最新情報

2011年12月 3日

カテゴリ:お知らせ

ふわふわおっぱいできれいをつくろう☆モニター募集☆

『マンモリラクゼーション モニター募集!!』
~ふわふわおっぱいできれいをつくろう~


明石家さんまさんの「ほんまでっかTV」や、浜ちゃんの「どや顔サミット」へのTV出演、
多くの女性誌などでも取り上げられている、ふわふわおっぱいの作り方「おっぱい体操」を提唱されている、ウエルネスライフ研究所所長 神藤多喜子先生。

このたび、なんと!
神藤先生が考案された、女性のためのリラクゼーション法「マンモリラクゼーション」の施術を体験していただけることになりました!
施術は、神藤多喜子先生から免許皆伝されたセラピストが行います。

みなさん、おっぱいは見えるホルモンだってこと、ご存知でしたか?
おっぱいは、子宮や卵巣、ホルモンや脳にまで、深く深~く関係しているんです。

「マンモ(mammo=乳房の)リラクゼーション」の施術では、柔らかく温かいおっぱいをつくる(保つ)ことによってホルモンのバランスを整えてゆき、幸せなおっぱいへと導くお手伝いをしてゆきます。

今回、アンドカノンでは、『マンモリラクゼーション』の効果を、より多くの女性の方に知っていただきたいと思い、『マンモリラクゼーション 体験モニター』を募集させていただくことにしました。


『マンモリラクゼーション』は、
胸の大きさや、形、硬さや温度など・・・
いえいえ、それだけではなく、婦人科系の疾患や更年期などが気になっている方や、
妊娠中や産後の方まで、全ての女性の方に受けていただけます。

(※お体の状態によっては、施術を受けられない場合もございます。詳しくはご相談下さい)


ご興味のある方は、ぜひこの機会に、モニター体験されてみませんか?
募集の詳細は、以下の通りとなっております。

*****************************

【実施期間】2011年12月1日~2012年2月末日迄(3ヶ月間)

【実施場所】恵比寿 ※詳細は、ご予約が決まりましたら、ご連絡いたします。

【募集人数】20名様

【モニター料金】12,000円/~4回  
 ※1ケ月間プログラム・・・
  来店時から1ケ月間(31日間)内に最高4回までの施術をお受けいただけます。

【対象者】すべての女性
 ※お体の状態によっては施術を受けられない場合もございます。詳しくはご相談下さい。

【対象者条件】アンケートにお答えいただける方

【施術内容】カウンセリング(体質チェック)⇒施術⇒セルフケアのアドバイス・アンケートの記入 ※所要時間40~60分

【ご注意&備考】
●お体の状態によって、施術は異なります。
●病気・疾患を治療することを補償するものではありません。
●キャンセルなど、お客様のご都合により、回数(4回)に満たない場合のご返金は致しかねます。
●毎回アンケートにお答えいただき、ご提出いただいた方は、ロミロミ30分の無料チケットをプレゼント。※プログラム終了時にお渡しします。


【お問い合わせ・申し込み方法】

ご予約を希望される方は、下記のアドレスまで一度ご連絡をお願いします。
info@andkanon.com

●12月中のご予約可能日・・・11(日)、12(月)、15(木)、24(土)、26(月)
※1月以降の日程については、あらためてご案内をさせていただきますので、少しお待ちください。
※ご希望の日時の候補を、何案か挙げていただきます。
※メールでの初回ご予約分の締め切りは、3日前までとさせていただきます。
(2回目以降のご予約方法に関しては、別途ご相談させていただきます。)

●携帯電話など、迷惑メール防止設定をされている場合は、上記のアドレスからのメールが届きますように設定をお願いいたします。

●2、3日経っても返信がない場合は、不具合などで、こちらに届いていない可能性も考えられます。お手数ではありますが、再度ご連絡ください。

         


ページの先頭へ